韓国のテレビ[ワンセグ放送]が見れます!

USBメモリーの形をしたUSBキーを挿すと・・・・

アラ不思議!

・東京圏のテレビ[ワンセグ放送]
・韓国のテレビ[ワンセグ放送]

がリアルタイムに見ることができます!
アンテナなんか要りません!
インターネット回線が繋がっていて!
速度が1Mbps以上出ていれば見ることができます!!

【出張が多い方に朗報です♪】
どこの国に居ても・・・
インターネット回線とこのUSBキーさえあれば
パソコンに挿して今すぐ日本の恋しい番組が見れますよっ!

【地方に住んでいる方に朗報です♪】
あの楽しみにしている番組!!だけど、うちの方は放送が
1週間遅れ・・・(T T)
そんなことはこのZiZiプレイヤーにお任せ下さい♪
インターネット経由でリアルタイムに東京の放送が見れます!

【韓国の放送を見てみたい方に朗報です♪】
今まで見る手段が無かったですね!
見れてもBSで毎月お金をかけて見る感じ・・・デスカ・・・
そんなことはZiZiプレイヤーにお任せ下さい♪
毎月無料で好きなだけリアルタイムに韓国のテレビを
お楽しみ下さい♪

【もちろん、予約録画(録画)だって出来ちゃいますよ♪♪】

詳しくはコチラ⇒ USBワンセグチューナー ZiZiplayer!