脚長スラリ【Girl-Import Mart】ジッパーレギンス

ファッショナブル性はいうまでもなく、さらにナイスなポイントは、スラリ脚長が演出できるってところ。シューズのボリュームによって裾がクシュクシュすることがないので、フロントから見たときに真っ直ぐなキレイなシルエットが浮かび上がるんです。言うなれば、ブーツカットパンツの仕組み。オシャレ度もバツグンです♪

レーヨン混でストレッチ性もバツグンなので、履き心地GOOD。もちろんウエスト部分も締め付け感が少なくストレスフリー。このクオリティでこの価格は安いっ!

脚長スラリ☆【Girl-Import Mart】ジッパーレギンス


つけてる間はもちろん、ハリウッド女優ばりのゴージャスバスト♪その上、つけてるだけでバストがグングン育つ!?2カップUPだって夢じゃない!とくれば、試さずにはいられない☆バストラインが強調されるトップスや、胸元が大きく開いたインナーもこの「メイクグラマー」にお任せあれ!

お肌にやさしいシリコン素材のパッドは、プニッとした感触でまるで本物のバストのよう…。ワンタッチでバストにピタッと装着したら、見事ボインさんに♪さらに、バストとパッドの間に気圧が起こることで乳腺を刺激。パッドがキュゥ〜っと吸引しつづけ、つけている間にバストがグングン大きく…そんな夢のようなコトまで期待できるんです!そして実際につけてみて、さらなる衝撃が走りました!ナ、ナント!下を向くと地面が丸見えだったバストが、視界がジャマされちゃうほど豊満になっているではありませんか!!重さのあるボールをも持ち上げてしまうという驚異の吸引力。下向きバストだってツンと上向きの美バストにしてくれますよ。

つけてるだけでグングン育つ!?メイクグラマー